勝負を手の良さによってするゲーム

勝負を手の良さによってするゲーム

カードの合計がディーラーは16以下の場合は、17を超えるまで、引き続けることとなります。■ダブルダウンした場合、2倍を勝ったらもらえ、負けたら2倍払う事になります。

※プレイヤーとディーラーの両方がバーストの場合は、プレイヤーの負けになります。21を配られたカードが超えない範囲で、21に近接方が勝ちとなります。

■ブラックジャックができたインシュランスというディーラーの時の保険をかける事もできます。賭けたチップと同じ額だけ、プレーヤーは配当されます。

※Aceと6のディーラーがの組み合わせの場合は、夙に一枚引くか、そのまま勝負するかは各カジノにより異なりますが、そのままたいていの場合は勝負となります。■それぞれの手に対して、スプリットした場合は、配当/支払いが発生します。

配られたカードがブラックジャックでなければ、両度カードを21に近づける為に、引くことができます。※ブラックジャックでディーラが勝った場合は、賭けたチップが通常と同じく没収されるだけです。

または、そのままカードを引かずに、勝負する事もできます。10で絵札(J、Q、K)は数え、1と11の都合の純良方でAceは数えます。

バーストと言って21を超えてしまうと負けになります。Aceと10(10、J、Q、K)の最初に配られた2枚のカードが組み合わせの場合は、ブラックジャックといい、ブラックジャックでディーラの手が無し限り勝ちとなり、掛け金の1.5倍が支払われます。

ディーラーとプレイヤーがそれぞれの手の良さによってブラックジャックは、勝負するゲームです。


ホーム RSS購読 サイトマップ